お付き合いしてると、彼に「こんなに僕の事好きって思ってくれて可愛い」

 と、思われたくて、してる事が有ります。指差し


遠距離なので、食事をよく写真に撮って送ってます。

 

外食はもちろんなのですが、家で作ったものも写真に撮って送ってます。

お料理の上手な方は写真で見るだけで分かっちゃいますよねニコニコ

 

残念ながら私はお料理は得意では無いので、自分で食事を作る時は一品だけ派です。

 

お好み焼きや、オムライスを作る時は必ず

彼の名前をマヨネーズやらケッチャプやらで書いて、

目がハート「今からケントさん食べちゃいます笑

と送ってます。

 

ほぼ100%の確率で彼が喜んでくれます。

 




 

指差し料理が下手は置いといて(笑)

……でも試してみてね笑