浮気の定義はカップルさんそれぞれだと思いますが、私は風俗は浮気と思ってます不安

 

 

驚き「なぎささんに秘密にしておこうと思ったのですが………僕、全裸カフェに行っちゃいました」

怒り「でも勝手に連れていかれたんです。友達がランチ後にカフェ行こうって店の中入ったら、女性店員さんが全員全裸でびっくりしました」

怒り「でも僕何もしてません、突然連れていかれてびっくりしました。何もしてないからAVを見たのと同じです。浮気じゃありません」

 

 

不安彼は現在、アメリカロサンゼルスに行ってます。日本でもこういうお店あるのかもしれませんが、彼は風俗に行くタイプではありません(お金が無いのと、勇気がないのとが理由、あとそれほどエロに興味もないハズ

 

風俗って男の付き合いとか、仕事の飲み会後に行くことあるって聞いた事あります(彼の話では無く一般的な話として聞きました)

 

不安自分が学生の頃(まだ若い頃)だと、全裸カフェに行ったとかAV見ただけで絶望絶望絶望気持ち悪い。もう嫌いくらい思ってましたが、さすがに見るだけでは浮気になりません

 

私が浮気認定しなかったせいで彼がじょう舌になってきて色々話し始めました。

 

怒り「最初、どんだけ高いねんって心配してましたが、ほんとにカフェ代だけで4~5ドルで済むんです」

目がハート「チップ渡すと、隣に来てくれたり、胸をパフパフしたりできるんです。友達は50ドルチップ払ってパフパフしてました」

ニコニコ「吉岡里穂を西洋人にした感じの子がいたので1ドルチップ渡そうとしたら拒否されました。」

 

真顔「(吉岡里穂似そりゃ可愛いだろ)

ん?チップ払って何しようと思ったの?」

 

怒りどうせ1ドルじゃダメって分かってました。なのでワザと1ドル払ったんです。

僕は例え0.5ドルでOKだとしても、その倍の1ドル払います。僕は1ドルの男です」

 

不安「見ただけじゃなくて、チップ渡そうとして能動的に動いてるやん!!」

 

怒り「1ドルじゃ拒否されたから、結果見てるだけです」

 

不安「じゃ1ドルで色んな事できたら、色んなことしてるの?」

 

大泣き「論破された~~~」

 

悲しい彼がセコイ男で良かった