美顔器て持ってますか?

美容好きなので、美顔器はいくつか持ってます。

買った時は頑張って使ってるのですが、だんだん使わなくなる。

本日↓の美顔器のお試ししてみました。

インパクト大ですよね😆


4種類の波長のLEDライトが搭載されており

ハリ、毛穴、くすみ、肌荒れに効果があるそうです。(198000円)


家にもこれまでに購入した様々な、美顔器がある事を思い出しました。思いつくだけで、ざっと5種類以上真顔

皆様は買った美顔器をちゃんと続けて使用してますか?


今回、また美顔器買いそうになりましたが、これを期にお蔵入りしている美顔器出してきて、

まずは充電から始める事にしました。

ちゃんと持ってる美顔器使おう指差し