恋愛してると、S傾向M傾向あったりしませんか?

他の方のブログカップルさん達みてても、あっ彼女さんSぽいとか、彼氏さんの方がMだなとか。


SSでもMMでも上手くいってるカップルさんいると思いますが、何となくSMカップルさんの方が多い印象です。


私と彼の場合、付き合い始めは特にそんな感じ無かったのですが、最近は


彼がS

私がMな感じがします。


いろいろ意地悪されて、しょんぼりしてる私を見るのが楽しいみたいです。


例えば、こんな意地悪されます。

彼がキスするおやすみ💋ポーズするので、私もキス待ちするのですが、わざと外されます真顔

ニコニコあれ?キスすると思った?

私がもぉーちょっと不満てなると、突然ちゅニコニコ唇


あら?バカップルのおのろけネタになっちゃいました指差しめんごめんご←昭和