働き方改革?のお陰で?有給休暇取りやすくなりましたよね?


初期の頃は有給休暇なんてとった事無かったもんだから、ほったかしてたら会社総務から「年間5日以上の有給休暇を申請してください」の矢の嵐。(会社にペナルティ出るから、雇用側も必死)。


有給休暇さえ申請したら、別に会社に行ってもいいんだけど、せっかくの休みだからどうにか休みたいですニコニコ


しかし、休む理由が無い。

彼もロサンゼルス行っていないし‥。


しかし今日は何の予定も無いけど有給申請して、サロンでホットココア飲んでます(ただそれだけニコニコ


さて帰って部屋の掃除でもして、ランチ作ってお買い物でもしようかな?(最近、冬サングラスに凝っててサングラスでも買ってみよ)


無料自販機で何飲む?私はホットココアとカフェラテ飲みました


これ欲しいと思っちゃいました。キャンドルタイプだと8800円でお手頃。プレゼントにもいいかも。3月から二千円の値上げだとか



百貨店はディスプレイ見てるだけで優雅になれます。実際はこんな家に似つかわしい家では無いですが(T . T)