彼と話してる時、ヌードになった事がある女優さんの話になりました。

 

怒り「バラエティ番組見てたら、宮沢りえがヌード写真集だして、当時はすごく衝撃で話題だったとか?

いまでいうと広瀬すずがヌード写真集を出したみたいな衝撃だったって言ってましたが、本当?」

 

ひらめき私の記憶では宮沢りえは今の広瀬すずよりも国民的アイドルの位置付けで、新聞とかの広告にも一面バーンと出て、

当時の私は大学生だったかな??(昔過ぎて忘れた)、話題で持ちきりでした。

まだ昔は女優さん(昔の宮沢りえはアイドルなのかな?)がヌードになるってほとんど無かったし、

肌も綺麗で芸術的な写真集でしたよね。

 

この話題が出たので、宮沢りえのヌード写真集のネット検索をしたら、その後ネットの広告欄に他の女優さんたちのヌード写真集が出てくるようになりました笑(こういういらん?機能ありますよね?)

 

でその中で、、バーンと出てきたのが高岡早紀さんのヌード写真。

 

表紙しか見ませんでしたが、

すっかり忘れてましたがスタイルも抜群。完璧すぎです。芸術的な美しさもありますが、エロさもすごい。

この方、若い時よりも今の方が、妖艶さと魔性ぶりが加わって本当に魅力的な女優さんだと思ってます。

気になってインスタグラムまでチェック知らんぷり

 

加工しているかな?と思う写真もありますが、案外ノーマル?と思われる写真も沢山載せてました。

私が気にしている目尻のシワもアップ写真ではしっかり写っている。

それでいて綺麗で美しい指差しさすが女優

 

ヌード写真集ネタで彼の(少し)変態ぶり?変わってる?ところを少し暴露しちゃいます指差し

大泣きやめて~

 

怒り「僕が小学生の頃、叶姉妹のヌード写真集を親に内緒でこっそり買ったんです」

不安「え?小学生の時?しかも叶姉妹?すごい。何でまた?小学生の時、そんなにエロに興味があったの?」

 

怒り「小学生なので、さすがにエロ本のつもりで買ったわけではありません。自分の感覚としては生物図鑑を見てみる感覚で買いました」

怒り「買ってすぐ、近所の友達にあげました。喜ばれました。」

 

不安叶姉妹のヌードは生物図鑑かよ~