彼がロサンゼルスに無事に到着しました。

入国審査で歯磨き粉没収されただけで無事入国(何でとられちゃったんだろう?)。

 

宿泊先は個人宅の一室を間借りする形で1泊25ドル

(案外高いですよね?日本よりも物価の高いアメリカだと格安なのかしら?)

 

写真送ってきてくれましたがとっても快適そうです。ベランダもついててサービスでおうどんラーメンも作ってくれたらしいです。

ベッド見ながら思い出したのですが、

私の家のベットはダブルサイズ(もしかしたらクイーンサイズだったかも?忘れました)なのですが

一辺を壁にくっつけてます。

壁側は私で手間に彼。↓

寝るときのベットに位置って決まってきませんか?

寝始めはくっ付いて寝るのですが(えっち無の時)、

いつも彼が

立ち上がる「僕にくっついてください」

ていうのでくっ付いて彼が腕枕をしてくれます。

しかし気が付くと

大泣き「落ちる~。もっと壁によって下さい」

 

私の中のイメージでは↓

しかし現実では↓

これってまるで私が嫌がる彼に迫ってるみたいですよね不安

迫る私逃げる彼大泣きひらめき

 

気が付くとだいたいどっちかが背中向けて寝てます不安

でも仲良しですよ~

 

*今回のネタのオチをまとめる前に上記の図を作成するだけで疲れてしまいました不安(まるで何かの事件の構図)