2月3日土曜日の節分の日

いつもよく一緒にご飯に行く女友達から連絡が来ました。

 

キョロキョロ「なぎさちゃん、今日、恵方巻一緒に食べない?」

 

その時、別の友達と、立ち飲み屋で遅めのお昼を食べてた私。

今日はもう会うのはいいかな?と断ろうと思ってたのですが、知らんぷりごめんよ~

 

追いラインで

照れ「韓国でポテンツァという美容の針治療したから顔見てほしいなってなってるだけ😂

それとシミ取りとオリジオというリフトアップもやった!」

 

あんぐりこれに食いついてしましたおいで

 

この女友達、今35歳だけと彼女が22歳ころからずっと仲良くしてて定期的にご飯食べてます。

いままで美容医療的な事をした事がありません。

元々お肌も綺麗で色白。正直必要ないのでは?と思ってましたが

しかし35歳ともなると、浅いけど法令線や目尻にシワらしきものも出てました(私もですが不安

 

それに韓国で?(いつの間に笑)韓国といえば美容大国のイメージ。

わざわざ韓国でやるとはそんなに韓国はすごいのか

 

話が聞きたいのをbefore after見たくて、すでにお腹いっぱいでしたが、夕ご飯に家飲み決定しました。

 

じゃん!現れた彼女照れ

 

おおっあんぐりお肌光ってる

色白だったけどさらに白い。

お肌の透明感も増してオバケ半分透けてる泣き笑い

法令線は確実に浅くなってる(元々あまりなかったけど)

目尻のシワほとんどない!

すごい!

私もやりたいひらめき

 

チューちょうど1週間前の土日で韓国行ってきたの。

美容医療やる予定じゃなかったけど、一緒に行った友達がみんな受けるというのでやってみた。ポテンツァっていうのが美肌になるっていうので、オリジオというリフトアップ。1週間後からだんだんリフトアップされてくるらしい。シミは何とかてレーザーでやった前より薄くなってない?」

 

不安「いや、良くなってるよ。いったいくらかかったの?」←やっぱここですよね?

 

チュー韓国て安いイメージだったけどそんなに安くなかった。全部やって20万弱。

友達に話してたら、〇〇グループの美容医療系の方が安いって言われたから次はそこでしようかなと」

 

あんぐり「確かにいいお値段だよね。日本で同じ内容でもっと安く施術受けれるなら私もそこに行きたい」

 

チューうん。正直、高い化粧品買うより、美容医療でこれだけの効果あるなら、こっちの方がいいかな?って思ってる。」

 

不安さっそく〇〇グループの美容医療系検索した私。予約しようかな?