洋服が捨てれない私は、「今年は買わないちょっと不満で、頑張ってましたが、

「再値下げ」の看板でついつい買っちゃいました。一旦買い始めると止まらない泣き笑い

せっかく買ったのでブログネタにしました。


コートと靴

マックスマーラでテディベアコート流行ってますよね。マックスマーラでは買う予算はないので他のブランドで。

ショート丈なので春先近くまで使えそうだし半額だしと思って買いました。

こういうサイドゴアのも流行ってますよね。


これも春先まで使えそうだし半額だしなので買っちゃました。


スリッパタイプのムートンブーツ。ストラップも外せる優れもの。半額だし買っちゃいました


ハイウェストのパンツ



こちらもサスペンダー下ろして履いてもちゃんと腰で止まってくれるタイプです。

黒なんで、細部まで写ってませんが、ウエスト辺りの細工もおしゃれニコニコ

半額だし

冬の間はニットセーターで、春には白いブラウスで合わせよううと思いますニコニコ

お買い物楽しい😃

でももう買わない不安