彼が私のことを周囲にどう位置付けてるのかはっきりしたことは分からないのですが、

多分、彼は私の事は周りの人には私の情報ははっきりと言ってない様に思います。知らんぷり

 

これって日陰の女

もしかしたらそう解釈する人もいるかもしれませんが、私は特にそうは思ってませんひらめき

 

私自身も彼の事はあまり周囲にいには伝えてません。

仲の良い偏見が少ない思う友達には伝えてますが、それ以外の人には特に伝えてません。

 

職場の人はお堅い職業のせいか、そのような事を聞いてくることもありませんし、 

スポーツジムでは噂好きなおいで方が聞いてくることもありますが

ひらめき「彼氏はいません。ジム来てる方が楽しいし」

て言ってます。↑半分本当です笑

 

あまり自分の事を人に話したくないというのもあるからです。

なのでこういったブログで自分の身元がよくわからない世界だからこそ

自分の事や彼の事を書いてるのかもしれません。

 

もちろん彼は、私のにとって日陰の男でも無いし、自慢の彼氏だったりすのですが

リアル世界ではなんとなく秘密ひらめき

 

ひらめきこんなに長く私の所に来てて、あなたの知人、行方不明って心配してない?」

怒り「マッチングアプリで知り合った人の所に来てると言ってます」

 

真顔マッチングアプリで知り合った人・・正しいけど何だか微妙

彼の性格出る返事ですニコニコ