お付き合いすると長く続く方ですか?

 

私は付き合うと長く続くほうです。(1年以上が長く続く関係のつもりで話してますニコニコ)。

一番短いので1年ちょっと。長いので6~7年くらい(もう昔過ぎて忘れた笑)。

一番短い人はモラハラ系で、よく1年間も我慢してたなと思う今日この頃不安

 

今の彼とは1年半くらいでしょうか?イベントも2周目のものが増えてます。

夏季休暇(2回連続一緒)、クリスマス(2回連続なし)、年末年始(2回連続一緒)

誕生日(まだお互い1回)。

 

当初は遠距離だし、30歳歳の差だし、長く続かないかも・・それでもいいやちょっと不満な感じのスタートだったのですが

 

今ではひらめき彼とは長く続きそうって思ってます。

そういう勘(感)てあたりませんか?