年下君のとお付き合いされてる方は彼の「若さ」も魅力だったのでは無いでしょうか?ひらめき

もちろん男性の若さに執着するのも変な話ではありますが、やはり魅力の一つだと思います。

 

私の場合、自分が35歳を超えたあたりから年下君とばかり付き合ってきてます。

年下狙い(年下専)のつもりも無かったのですが、年下くんに魅力を感じてしまします不安

 

特にそれを自覚したのが、マッチングアプリで彼氏を探してる時でした。

マッチングアプリの場合、人となりを知ったうえで親しく訳では無いので、どうしても写真の見た目で決めてしまいます。

最初は自分の年齢近くの人も視野に入れてましたが、無理だと思ってしまいしました(自分の年齢は棚に上げてます。)

やはり目が行くのは若い男性たち(不安きもい事書いてますね。すみません)。

 

しかし流石に自分の年齢で10-30歳も年下くんに「いいね」をする勇気もなく、不安もうこのまま彼氏が出来ることも無いのかもしれないと思ってての今の彼からの「いいね」で本当に彼がニコニコのように思えました笑

 

今彼は25歳。アラサーですがまだまだ見た目若いですニコニコてへへ

 

しかしそんな彼だってそのうち歳を取ってきます。

彼は美容男子なので、美への執着は私より強い部分はありますが、

いくら抗っても彼にも限界がある不安自分自身がこれを感じてるからこそ)。

 

じゃあ、彼がおっさん化してもいいのか?まだ好きでいられるのか?不安
 

好きでいられると思ますひらめき

一度好きになると、見た目は関係なくなりますよね?

それこそ人となり一緒にいて心地いいかそちらの方が大事になってきますラブラブニコニコ

 

それよか彼がおっさん化してきたとき、自分の姿の方が恐ろしい不安