昨日彼の好きなところ書いたので今日は嫌いな所不安


実はこれも思いつかないのです知らんぷり

決定的に嫌いな所は無く、ケンカらしき物もした事ありませんひらめき


て事で無理やり嫌いな所3つ考えてみました。


●お酒を飲まない(私はお酒を飲むので一緒に飲めないのは残念真顔多分、私が飲みたければ許してくれると思うのですが、1人で飲むのは好きじゃ無いので彼と一緒の時は飲みません)

●ゲームし過ぎ(私と会ってる時にゲームのイベントが多いらしく、片手間に相手されてる時真顔でも、話しかけるとちゃんと返答できるので、まっいっか知らんぷり

●運動をし無い(彼は運動嫌いです真顔逆に私が運動好きなので、私の方が筋肉が立派です泣き笑い

●甘い物を一緒に食べてくれない(真顔食べない訳では無いのですが、甘い物買おうとするとおねだり「それにそんなお金出すくらいならこっち買おうよ」と甘い物の価値低め

●冷暖房の感覚が合わない真顔彼が暑がりで私が寒がり

●髭抜きに夢中真顔‘ずっと抜く髭探してます。もうええやんと思っちゃいます

●追記 元カノの話をしたがる不安言うなよ言うなよと言ってるのに


以上ひらめき


怒り嫌いな所3つ以上ありますやん!好きな所より多いのー