彼のどこが好き?て聞かれたらすぐ答えれますか?


昨日友達に聞かれたのですが?


不安即答出来ませんでした。あれあれ?


即答出来ませんでしたが彼の事は大好き❤️なのは間違いないですひらめき


そこで彼の好きなところ5つ考えてみました。


◯私の事愛してくれる所(分かりやすい愛情表現してくれますニコニコ

◯なんだかんだでルックスが好き(すごぶるイケメンさんでは有りませんが年下くんらしい可愛い顔立ちですよ)

◯甘え上手な所(あざとい系かもしれません真顔上目遣いで甘えられると可愛い❤️てなっちゃいます

 一緒にいて楽しいニコニコ(同じ時間、空間を共有出来るだけで楽しい)


以上ひらめきです

怒りあれ?4つしか有りませんよー