私の女友達で不倫をしている30代女子がいます。

*婚外恋愛苦手な方ごめんなさい。

 

女友達と飲んでるときに言われたのが

ショボーン「なぎさちゃんはいいよね。彼と一緒に眠れて。

私も一度でいいから一緒に眠りたい。

そんなの望んではいけないの分かってるけど、やっぱり寂しいなあ」

 

真顔これを言われてしみじみ一緒に眠れて朝を迎えれるのは幸せだと感じました。

私と彼は遠距離恋愛ですが、来てくれると数日以上滞在してくれます。

 

ニコニコ「こうやって朝まで一緒に眠れて幸せ♡」

目がハート「そんな風に思ってもらえて僕も幸せ♡」

ぎゅーラブラブラブラブ

 

特にえっちもしないで眠りましたが、幸せでしたニコニコ