恋愛の仕方も昔と比べると随分変わったなぁと思います(お相手も変わるから当たり前なのかもですがひらめき


本当に若い頃(二十代)は、自分が恋愛の優位に立ちたいからなのか、

よく元カレ達に塩対応してました指差し

塩対応してた方が相手がこっちに気を遣ってくれて、頑張ってくれる姿で安心できてたからなのかもしれません。

ようはかまってちゃんだったのかな?ひらめき

追われる恋の感覚ひらめき


でも今の彼に対しては全く違います。

彼に対しては、どんだけ好きかの愛情表現200%愛愛💯✖️2


好き表現が大袈裟ちゅー

実際の好きより、愛情表現の演出が入ってます目がハート目がハート


彼も心配してます

おねだり反動が怖いです」


ひらめき大丈夫。愛を惜しみなくアピールしても

包み込めるくらいの余裕があるのが大人な私なの❤️