彼は居眠りに厳しい。不安

 

彼が来ると、夜寝る時間は2時くらいになる事が多いです。

何してるって?

二人とも動画が好きなので、ネットフリックスやアマプラ、ディズニーなどから

映画やドラマをみてるのですが、私は1時近くには眠くなってしまします。

 

映画見てるけど居眠りに入る私、だんだん彼の口調が厳しくなる

怒り「起きて」

 

何回小突かれたことか悲しい

 

そんな居眠りしている私の写真を撮った彼

多分優しさでしょう。

本物の写真でなく、漫画アプリで撮って

怒り「こんなに不細工です」

 


本物はもっと舞祭組


 

加工で良かった不安

寝顔って恐ろしく不細工泣き笑い

元カレにも撮られたことありますが、

 

寝たふりの顔と真顔

本当に寝てる顔は違う大あくび

顔の筋肉全部弛緩してすべて重力に引っ張られ、口も半開きでよだれまで出ていることもある。

 

しかし次の日

ニコニコ「寝顔不細工だけど、こんな無防備ななぎささんも好きですスター

 

指差しあんがと~