普段ジムで運動してますが、年末年始彼が来てくれてたのでジムに18日間も行ってなかったガーン

こんなにも運動してないのは何十年も経験ないも


家で運動は全くせず。

昨日久々にジムに行ったのですが、

めちゃくちゃしんどい驚き

こんなにも体力無くなるものかと愕然としました。ジムに行ってない時もデートで毎日一万歩は歩いてたけど、歩くだけって案外筋力は付かないものなんだと実感。

身体も硬くなってました(もともと身体は硬い)。


体重は真顔体重計にのりたく無い

て事で

体重計には自信がある時だけ乗る

彼がよく食べる(時間お構いなし)ので、常に満腹状態で生活してたのも、身体がだらしなくなってしまった原因かも。


少し空腹に感じる時間がある方が、体調もいいひらめき


マッスルメモリーを信じて体力取り戻しますよー