普段は遠距離なので、一度来てくれると数日間は一緒です。

年末の12月29日から今日で6日目。

私もお正月休みで家での仕事を持ち帰らなかったので、彼とずっと一緒です。


これだけ長く一緒にいると何していいか分からなくなりました。


1月2日は初売りなので「何かいいものでもあれば」の目的のない買い物に2人で行きました。

食べ物🍙やインテリアなど2人の共通で楽しめる買い物だと楽しめますがニコニコ


女性もの服やアクセサリー、化粧品など全く興味なさそうで絶望こんな顔してました。


彼が映画や動画🎥か好きなので、沢山見ましたよ。

Netflixのストレンジャーシングスの4シーズン全部見ました(ホラーファンタジー好きならおすすめ)

アマプラでミーガン(親しいプロガーさんおすすめ。ホラー好きならおすすめです)。


彼も怒り「ねえねえ明日何しますか?」

真顔何しよ


贅沢な悩みですね真顔