今日は初詣に2人で出かけましたが、あまりの人の多さに前に進めず、次の予定の関係で

ここまで来たけど引き返しランチに。

元旦の日は開いてる店が少ないですが事前に彼が調べてくれて

びっくりドンキーへ

期間限定メニューの「満喫セット」1710円の組み合わせセット。もうお腹いっぱいです。


苺みるくとつぶつぶアレンジ

彼が腕組みしてます😆



チーズバークディッシュが1番好きです。


苺パフェ。もう食べれません



その後映画館で「ゴジラ-1.0」


ゴジラ強すぎ


面白かったです。映画の途中で地震驚き

映画館の人達もざわめいてました。

自分のいる所が震源地かと思いましたが

石川県。

離れている場所でもあの揺れなので、被害が心配です。


そのまま家に2人で帰りました。

家に帰ってからはNetflixでストレンジャーシングス。

こんな元旦スタートでした。