品のないタイトルごめんなさい不安飛び出すハート


私は本日仕事納めです。

私の仕事は私のペースで進められる所あるのでさっさと終わらせて帰ろうと思ってたら、

〇〇のデータが必要との事(これ私の担当)で、泣きながら仕事してます( ;  ; )

これじゃスポーツジムのプログラム間に合わない。スポーツジムもやり納めの予定だったのに。


彼にひらめき「今日仕事納めなの」

て連絡したら

ニコニコ「僕もさお納めしようかな」

て色んな解釈の出来る品の無い返信真顔


彼は品の無い言葉を自分で言う癖に、私が品の無い発言したら嫌がります真顔(お互い、品が無くてもしれてるレベルなんですけどね)


この前会った時に、彼が私でイケ無くなっちゃったから、私頑張って自分からバックポーズしたんです🐕わんわん馬


どうもそれが気に入らなかったようで、その後、チクチクいじられます。

怒り「なぎささんが犬になった」

不安「え?ダメなの?」

怒り「なぎささんはいつも品のある女でいて欲しいんです。あんな格好しちゃダメです」


どうも彼はバックの経験が無かった様子。きっと出来ないからそう言ってるんだと思います。


けど、普段の会話からも淑女(つつましくしとやかな女性)であって欲しい感見え見えです。真顔


私も彼以外ではエロにならないんだから、それでえーやんと思ってるんですけどね。知らんぷり