今日は土曜日ともあって街はすごい人でした。

皆さんはクリスマスはどうお過ごしですか?


恋人と過ごす方、お一人で過ごす方。

家族がいらっしゃる方は家族で?

お仕事って人もいますよね。


クリスマスはたとえ恋人と過ごせなくてもいつもよりお洒落したくなります。


皆さんはクリスマスならではオシャレしますか?

なんとなく、キラキラした華やかな感じのアクセサリーと洋服をチョイスしたくなります。



耳赤いの許して笑


私は本日は友達と一緒に豪華な食事してきました。

私の思うクリスマスの豪華な食事は鉄板焼きです。

クリスマス特別メニューでいつもよりお高め。

鉄板焼きて何であんなに高いの??


やはりパフォーマンス料も入ってるかしら?

あっガーリック食べ過ぎたので明日臭いですが、クリスマスイブはスポーツジム行きますよー🎄