私はあんまり泣いた記憶が有りません悲しい


泣いた事は有ります。

親しい人が亡くなった時や子供の頃(びっくりする位泣きました)。※そういう特別な事は例外


普段全く涙出ないんです悲しいドライアイでは無い


なので、目の前で誰かに泣かれると困ってしまいます不安どうしていいやら分からない。


おねだり「なぎささんて泣かなさそう」

て彼にも言われた事有ります。


うーん🧐泣かなさそうって「冷めてる人」て言われてる気がして複雑でしたが、実際涙は出ない。

感情豊かな方だけど(多分)、泣くのはまた別。


泣く事はいい事て聞きますよね?

副交感神経優位になってストレス解消。

もしくは脳の前頭前野が活性化するとも。


私の中で泣く事=弱みを見せる=悪い事

と思ってるから泣けないのかもしれません。


たとえ誰かに見られてなくても、泣く事はいい事の様ですよ。悲しい