普段彼の事は下の名前に 「さん」 を付けて呼んでます。

ひらめき「賢人さん」*ここだけのニックネーム

普段は苗字を呼ぶ事ありません。

 

たまたま話の流れで

ひらめき「それが鈴木賢人だよね」

驚き「ー」

不満「鈴木て誰?」

怒り「あー元カレだな?元カレの苗字でしよ?」

 

不安実はそうなんです。

彼の苗字も全国でよくある苗字、元カレの苗字も全国でよくある苗字。

↓これ全国の苗字ランキング。この中に元カレの苗字と彼の苗字とも入ってる泣き笑い

 

別に元カレと間違えた訳では無いのですが、よくある苗字が口から出てきてつい間違えました。

完全にいい訳ですね不安

 

不安「違う違う。元カレじゃない」

怒り「じゃ元カレの名前教えてください」

不安「元カレいないもん」

怒り「嘘だ。絶対嘘」

 

これやったらダメな間違いですよね。

名前は完全にアウトだけど苗字はギリセーフでしょうか?(たぶんアウト不安

 

普段、元カノ話をする彼おねだりに文句たらたらの私がやってしまった不安

私がされたら一生忘れれないやつです不安