怒り「僕、勃起障害の薬買ってみたんです。昨日試しに飲んでみました。」

 

ひらめき「え?なんでまた?で、どうなの?」

 

↑もう私も興味本位で聞いてます。

 

怒り「口コミでは、もう、皆ギンギンで凄いとか書いてあるのですが……僕の場合

自転車の電動アシストレベルの効果です絶望大泣き

ものすごくびんびんになると思ったのに普段とあんまり変わらないです大泣き

 

あんぐり「でも、別に勃起障害って訳では無くない?ちゃんと硬くなってるじゃない?」

 

おねだり「僕お酒ほとんど飲めないのだけど、無理したら飲めるのですが、全く立たなくなるんです。

薬飲んだらどうなるか、もう一つ実験したんです。今、お酒飲んでみたのですが………。

無反応です大泣き何をしても反応しません大泣きEDです

 

一般的には飲酒は勃起に影響を与えない(人によっては勃起しやすくなる)

ただし泥酔すると勃起障害が出る場合もあるとの事。

 

彼の場合は泥酔レベルでは無く、実験のためにアルコール摂取したレベルだそうです。

意識も鮮明。

それでもアルコールが体内に入っただけで全く無反応になってしまったそうです。薬を使てもダメ。

 

彼は遺伝子検査でお酒の強さも確認したことあるらしく6段階の5でお酒に弱いという結果(6は全く飲めない)。

私のはお酒に弱すぎるから気にすることは無いと思ってるのですが、彼はどうも気になる様子。

 

真顔「私と一緒にいるときは1滴もお酒飲まないから別に問題なくない?

気にすることないと思うけど」

 

おねだり「実は気にしてないです。一度なぎささんを酔わせてしてみたかったから実験したんです」

 

真顔たぶん本当に気にしてないと思います。単に自分の体を知るための実験だと思います。

 

この後の会話で男の人ってそうなの?という話を聞きました。

また聞いてくださいひらめき