彼がマッチングアプリに登録したと告白してきましたちょっと不満


理由は「マッチングアプリを使用してのアンケートのアルバイト」


そんなアンケートバイトあるんだ不安


アンケート参加条件は、某マッチングアプリを使用しててのインタビューバイト。


実際は使用してないけど使用してる振りをしての参加(参加条件としてズルイは許してあげてください指差し


私自身としては「フリ」だとしても微妙ちょっと不満

ま、自分で私にバラしてるだけマシかな?


怒り「バイト参加時にアプリがちゃんとダウンロードされてるか確かめられるんです。

でも誰とも交流して無いので安心して下さい」


不満「でも、実はなぎささんがアプリにいるのを発見したらどうしようって微妙に心配してしまいました」


不安いや、私はもう参加してないし、確かにそれは現実に経験したらいやですよね?


たまに想像する事あるんですが、もし彼氏と別れたら、私はまたマッチングアプリに登録するのかな?って真顔

で、そこで彼がガンガンに他の人探してるの発見したらどうしよう不安って。

逆に私がまたマッチングアプリしてるのを見られるのも嫌だな。


現実は今の彼氏と別れたら、もう恋愛はいいかな?

正直、マッチングアプリはストレスもありました。あれを再びやる気力が私にあるだろうか?

いや無い

今の彼氏と別れたら仕事とスポーツジムに通う事で満たそうと思ってます泣き笑い多分