男性で髪の毛の量をめちゃくちゃ気にしてる人多く無いですか?


彼はまだ25歳ですがかなり気にしてます。

大泣き「髪洗ったらこんなに髪の毛抜けました」

ぐすん「将来ハゲるかもしれません」

おねだり「頭のてっぺん写真撮って見せて下さい」

絶望ぎゃーやばく無いですか?



ひらめき彼の名誉?のために書きますが、何でこんなに地肌が写っちゃったんだろ?という写真写りです。

実際はこんなに地肌見えません

大泣き勝手にさらさないでくださーい


真顔「お父さんとか、どう?薄い?」

不満「うーん。年相応な感じです。それなりな感じ」


真顔うーん年相応って私より若いのだけど、ふさふさでは無いのかな?


真顔「お母様側の男性達は?」

不満「それが、母方の男性陣はあまり長生きしてなくて分からないんです」


もしかしたら彼は将来、ハゲちゃう家系なのかもしれません。


若いフサフサの髪の彼と付き合っててもいつかはその彼も若くなくなる不安

その時はどうする?


ひらめきどうもしませんよね?

彼がハゲても太っても彼の事は好きでいると思います。

ニヒヒその頃は私はおばぁちゃんだし