カップルさんたちはお互いの趣味をどう過ごしてるのでしょう?

 

私の趣味はスポーツジムに行くことです。ジムに行く目的は人それぞれだと思いますが。

 

ほぼ毎日来ている人はジムに行くことが好きで趣味で来てると思います。

 

そのときによく思うのが

真顔「こんなに毎日来てて恋人に怒られないのか?もしくは恋人いないおひとり様なのか?」

 

ご夫婦で来られてる方もいます(ちらほらですが)。

でも多くの一人でほぼ毎日来てる人は単独で来てるんですよね~。

そういう方の恋愛事情実は気になってますおいでほっといたれの世界ですが。

 

私は遠距離恋愛で彼が私の地元に来てくれてるときは、ジムを休みます。

でもそれは期間限定だから趣味を休めてるのです。

実は心の中では「あ~何日もジムに行けないなんて」と思ってます。

 

もし、彼といつでも会える距離になったとしたら、私の場合は

自分の趣味の時間を確保します。

 

恋人と趣味が同じなら一緒に楽しめる♪てあると思ますが、多くの場合は異なることが多いですよね。

 

たまに友達の愚痴で、「彼が趣味ばかり優先して相手しれくれない」と愚痴ってる友達いますが

会ってる回数聞くと、そのくらい相手してくれたら後は

お互い自分の時間優先したらいいのにと思ってしまうのです。

たぶん私が、一人の時間が好きでずっと誰かと一緒が苦手だからなのかもしれません。ニコニコ