私と彼は遠距離なのでコミュニケーションはLINEが多くなります。


基本彼はLINEの返信は早い方。時々行方不明になりますが、連絡無くても数時間程度。


私も返信できない事も有りますが、既読早いし返信もどちらかというと早い方だと思います。


お仕事によっては全く返信出来ないカップルさんもいれば要件以外はやり取りしないカップルさんもいらっしゃるかと。

LINEなどのやり取りはカップルそれぞれである程度あるかと思います。


私達は遠距離というもあって大事なのはコミュニケーション。多い方です。


最近彼は私にやきもちを妬かす発言が多い。

深刻なものではありません。

すぐに否定してくれますが、私にやきもちを妬かせる事をLINEで言ってきます。


でも理由は分かってます。


彼は私から送られてくるスタンプが目がハート可愛くて好き❤️それを見るためにわざと意地悪を言う。Sですねー。


ちなみにこの子です。無料スタンプなんで知ってると思います。このキャラベロ👅出す姿が本当に悲しそうで、可愛いらしいです。



彼がくれるスタンプで、私が好きなのは動物の肛門見えてるシリーズ。無防備な姿が可愛くてこれもらうと嬉しいです♪