以前にも書いた事がある女友達の事なのですが、

女友達に彼氏が出来ました。


しかしその男性

女友達と付き合っていたにも関わらず、

他の女性と結婚して、彼女を振り、半年後、結婚した女性と離婚して

そんな彼と晴れてお付き合い出来る事になった友達。(もう何書いてるか分からないくらい、付き合って別れて結婚して離婚してガーン


この話を当時から聞いてるので、好感度めちゃくちゃ低いカップルなんです。



どうやら入籍するとの事。(前の奥さんと離婚してまだ2ヶ月)


それを聞いて私、気持ち的にお祝いする気持ちになれませんでした。


多分、その彼の事が好きじゃ無いからだと思います。

短期間に浮気、結婚、浮気、離婚、結婚を繰り返す。からだと思います。真顔そんな男やめてほしい。彼女の方から振ってほしいと思ってました。


しかしこういうのって女友達からしたら私の方が不快ですよねショボーン


私もそう思ってる事気付かれたく無いので「そっか良かったね不安」と


しかし、共通の友達が

「なぎさちゃん。一緒にお祝いしようよ」


と一方的にお祝い候補を送ってきました。見ると五万円もする超ブランド食器真顔

しかも一客の値段だから普通ペアで買いますよね?


私、本当に嫌なんですけど(そんな男と結婚するのにお祝いで数万円も使うの真顔


つい既読スルー中です。真顔どうやって逃れよう

既読スルー2日目突入