昭和の男子のオナ◯ーといえはといえば、エロ本がおかずですよね?(私は男子じゃ無いので、想像半分です)。


兄とか母にエロ本見つかって、私たち兄弟の前で公開処刑されてました(思春期男子を捕まえて、兄弟の前で公開処刑するなんて酷い母親ですえー?

私も幼かったものだから、お兄ちゃん気持ち悪いとか思っちゃったりアセアセ


30歳年下彼氏は平成男子。この位の年齢だとエロ本では無く、エロ動画のダウンロードらしいです。

中学生?高校生?の頃、いかに動画をダウンロードするかが課題だったそう(ブロックが掛かってるのかしら?)。

彼はそのエロ動画をダウンロードをするのがうまかったらしく、クラスの頼られる存在だったそうです(本当かは分かりません。盛ってるかもひらめき


あとTENG◯て知ってますか?

私は知りませんでした。

怒り「ええっTE◯GA知らないんですか?」

て言われちゃいましたよ。

調べたけど、初めて知りました。

これ普通?男性なら知ってるものなのかしら?