30歳年下彼氏と知り合ったのはマッチングアプリ。

LINE交換してからのお決まりの?のやり取りで

にっこり「なんてお呼びしたらいいですか?」

 

からの

 

ニコニコ「なぎささん」

ニコニコ「ケントさん」

 

のままです。

呼び名っていちど固定されたらそのままのケース多くないですか?

 

これまでお付き合いした相手とは付き合い始めの初期の時に

カップルとしての呼び名を決めてた事多くて

 

なぎさ

なぎさちゃん

なぎさっぴー

 

なんて愛称が多かったです(もちろん「なぎさ」は本名ではありません笑ううさぎ

 

彼とは30歳私の方が年上というのもあって

ニコニコ「なぎささん」

は少し距離置かれてる感があったり、

いまだに敬語を使われるのもあったりで

壁があるのかな~

 

なんて寂しく感じる時もあったのですが、最近は

この敬語となぎささんに萌えてますニコニコキューン

 

そしてたまに紛れるため語なぎ次郎(何で次郎なんやろ?笑ううさぎ

 

私もLINEで打ち間違えの

「ケント」の呼び捨てに彼も萌えるそうです( ´艸`)