30歳年下彼氏とは遠距離ですが仲良くしてます(あまり会えませんが)。


これだけの年齢差があると、結婚は考えてません。(考えない方が良いと思ってます)


もちろんこういう内容はカップルさんによって様々なので何か正しいという訳では無いです。


でも期限を決めてお付き合いしている訳では無く、法的な縛りがなければずっと一緒にいたいなと思ってます(≧∀≦)


だけどある日の会話で何だか寂しい気持ちになりました。


立ち上がる「一番好きなラーメン屋さんは地元のラーメン屋さんです」(彼は地方出身)


ひらめき「私も食べてみたい」


怒り「なぎささんは一生無理でしょ。だってどこ泊まるの?」(彼は地元に帰った時は実家泊まり)


真顔「何だかその言い方寂しいな。ホテルに泊まる」


驚き「なぎささん一人でホテルは寂しいです。その時は僕も一緒にホテル泊まります」


普段彼はニコニコずっと一緒にいます。と言ってくれてます。

この意味は結婚という意味とは別だと思います。

私も結婚をしたいとは思ってませんが、

結婚する事は無いと言われた気がして寂しくなりました悲しい


あっ、この会話があったらと言って、彼とは揉めてませんし、その場限りのお付き合いされてるとは思ってませんニコニコ

彼は私を大事にしてくれてますし、彼も期間限定で私とお付き合いしてるとも思えないです。指差し


でも何で悲しくなったかというと


自分は結婚考えて無いけど相手には考えて欲しいという自分御都合主義な感覚です不安恋愛って上に立ちたいんだろうなー。恋愛マウント真顔