若い時は何もしなくても綺麗でいられたと思いますがコスモス(私は若い時から美容には気を使ってた方だと思います)、

年齢を重ねてくると美容に気を使う、使わないで、見た目に差が出てる気がします。


私は、お化粧やエステでは限界があると思ってて、お化粧品にそんなにお金かけても意味無いよねー。と思いつつ、デパコスをメインで使用してます。

デパコスが好きな理由に使ってて優雅な気持ちになってその高揚感だけでも綺麗になれた気持ちになるからですひらめき(気持ちが大事)


そんなある日、百貨店のイベントで化粧品ブランドのお手入れ会に当選し、お手入れをしてもらいました。

そのブランドは名前は知ってましたが、高級過ぎて購入したことが無く、正直おいくら位の価格帯か知りませんでした。


お手入れしてもらい(ただ)、サンプルの3種類程いただきました。


正直言ってめちゃめちゃ良かったんです不安

化粧品でこんなに肌質変わるものなのか?と思いました。

肌は白くなるわ、リフトアップ効果はあるわ。肌は引き締まるわ。ひらめき

これをずっと使ってたら、美容外科的な事必要無いと本当に思って晴れ


指差しこれは少々お高くても買いだわ


と思って、いただいたサンプルの商品のお値段調べました。

化粧水4.5万円驚き

美容液15万円無気力

目元美容液7万円ネガティブ


もらったサンプルの量で換算したら3万円以上もサンプルでいただいてました驚き驚き驚き


けげっ爆笑


もっと高級ラインだと20万円超えてます昇天


11月から更に値上げがあるそうです。


私は気になる買いたいコスメあると、アットコスメの口コミ調べるのですが、お高過ぎブランドの様でほとんど口コミ無し爆笑


しかし、私が欲しい15万円の美容液、わずかに口コミありました。最高点の7スター


お肌のお写真まで載せてくださっててアラフィフでたるみ無しムラ無しシミ無しの超陶器肌


これを見るともう欲しさ倍増ポーン


しかし、美容液に15万円、、ちびちび使っても1年くらいしかもたないですよね(1年ももたすんかーい)


いまだに買う決心つかず、お蔵入りしてた美顔器出してきて、頑張る事にしましたよーお願い