30歳年下彼氏は顔〜顎の髭は毛抜きで抜いて処理してます。


一本の髭すらも許さない感じて常に髭ハンターをしてます。

不安正直そんくらい放っておいてええやん、見逃したりーと心の中で思ってます。


怒り「髭も生き残りをかけて透明化してくるんです。そんな幽霊の様な髭を見つけて毛抜きで抜くんです」


不満「ほらほらここここ叫び触って!ほら!いるでしょう?透明な奴が

怒り「これを毛抜きで引っ張って抜くの難しいんです!」

怒り「はい!なぎささんして下さい


真顔老眼で見えへんねん!しかも透明髭なんて100パー無理やねん


て言いません不安決してなんて、あっ間違えた。老眼


ニヒヒしかーし私は良いものを持ってるんです。

ハズキルーペ。

ご存じの方は知っているこれは

老眼鏡では無く、拡大鏡

彼に老眼鏡と思われたら困るのでちゃんとアピール

あんぐり「これは虫眼鏡🔍やねん。拡大鏡やねん」


どらどら?👓サーチ目

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


目


不安まじ透明なのか?いない


怒り「いるってばーもー貸して」

怒りほらオバケオバケ


不安あー確かに居ました。透明髭オバケ


もうそんなん生えてても見えないし

どーでもええねん。それより老眼バレるかとおもたわー