前のブログにも書きましたが、男ならではのこだわりってありますよね?


こんな箇条書きみたいにして男性の皆様ごめんねという話題不安

不公平ならない様、女性(私だけど)と比較してみました。


以下、私が思う男ならではこだわりと女(私)のこだわり


●ペニ◯の長さ太さ

ほとんどの男性がこだわってますよね?

彼も絶対こここだわってるの感じますキョロキョロ

まあ女性で言うところの胸の大きさみたいなもんでしょうか?

ひらめき私は並サイズです


●ペニ◯の硬さ

これは男性は年齢に関係してそうです。

女性で言う所は締まりの良さでしょうか?

ひらめき私の場合…不明です



●精◯の量

これは前回のブログにも書きましたが、彼はとても気にしてる様子。少ししか出ないと恥と思ってる様です。

これは女性で言うところの、どれだけ濡れるか?でしょうか?

ひらめき私は性欲落ちてるせいで極貧量ガーン



●一度に何回出来るか

彼はそんなに気にして無いと思うのですが、、少なくとも一回です。

女性では何回いけるか?でしょうか?

ひらめき実はここだけの話、いったことないですガーン

(これとても残念です。)


●初体験の年齢

彼のこの事実聞きたく無いので知らないです笑い泣き

想像ですが、少なくとも大学生以降だと思います。

ひらめき私の場合具体的な年齢は伏せますが、2番目の彼氏とです。


●経験人数

ここも彼にこの事実聞きたく無いので知らないですえーんでも彼女が何人かいてた発言あるので、その人数に一致するかな?(私が初めての相手だったとしてもOKです。違うと思うけど)

ひらめき私の場合。具体的な人数伏せますが(なにぶりっ子してんねん)付き合った人数から1人引きます。


こうして、私の事も箇条書きで明らかにしたら…性的魅力あんまり無さそうな女ですね悲しい

濡れないイカない予防これから頑張ります。