おっさん、おばさんワードあまり使いたく無いのですが、今回は敢えてのタイトル。


年下彼氏や旦那さんとお付き合いされてる方のブログみてると、皆さん年齢の割にしっかりして頼り甲斐のある年齢の割に大人な人が多い印象です。


それでいて、若い人らしい熱い愛情表現ウインク


私の彼氏は30歳年下彼氏で年齢的にはまだまだ若く、見た目も童顔なので、一緒に歩いてると親子に見られそうで不安です泣き笑い


そんな彼との夜の事情は、そういう関係になるのも時間が掛かったという事と、遠距離であるという事もあってそんなに沢山身体を重ねた事は有りません。


しかしそれなりに彼が気にしてるのは、あれの量です。


どうやらした時に沢山出さないといけない(気が済まない)様で、溜めてからじゃ無いとやりたく無い様子。ひらめき


そんな彼が

目がハート「これ買っちゃいました」

と写真を送って来ました。



何だ何だ?知らんぷり


調べたらどうやら精液の量を増やすサプリの様です。

目がハート「ああキスマーク私の為にありがと〜


てより、サイトの口コミ見てたら50過ぎのコメントばかり…ちょっと不満

まだ若いのにこんな物買っちゃって


いやいや私の為を思っての事ひらめき喜べ私(あっ本当に喜んでます🤣私のために頑張ってくれちゃって)