買いたい物があった時に、すぐに即決で買い物を決めれる方ですか?


もちろん金額にもよると思うのですが、私の場合は2万円を超える買い物だとすると、

結構悩んで色々調べて(口コミとか)、

1番得をする方法(中古を除く新品を買う場合)を調べて

よし買うぞと決心して買う方です。


もう1ヶ月以上前から買うのを悩んでて、あれこれ調べて、今日よし買うぞと決めて買いに行きました。(クーポンが使えたりとかで、この三連休中が1番お得に買える)


なのに売り切れー昨日まであったのに悲しい





聞けば来週には入荷するとの事ですが、1番お得に買える三連休中には入荷しないそう泣き笑い

よく考えたら欲しい人は私と同じ考えでこの三連休を狙いますよねー悲しい

でも3万円もするからそんなに売り切れるなんて思ってもなかったです。


リファのシャワーヘッド、試して使ってみてミストシャワーが気持ちよく、(これだけで綺麗になった気分になります)

ジェットは強い水圧で爪垢もちゃんと取れるし(ぶどうの爪垢も取れました笑)、歯に当てると歯垢も取れて良かったのに歯(勢い強過ぎて、ジェットは目に当たると痛くて悶絶します)

ここまで下調べしたのに〜泣き笑い


まっ、クーポン使えなかったら再入荷したらまた買えますけどねちょっと不満


買うかなー?


きっと買いそうです。


来月は15センチの直径の大型ヘッドが出るみたいですが、7万円もする様ですので買いませんけどね。