すハイジニーナて知ってますか?

 

私は最近知った言葉なのですが、

デリケートゾーンのアンダーヘアを全て脱毛してツルツルの状態で乙女のトキメキ

海外セレブやスポーツ選手などから広まり、

日本でも脱毛の選択肢のひとつとして普及してきており人気が高まっており

介護もしやすいとの事で介護脱毛ともいわれてるそうです。ひらめき

 

(彼氏がそこの脱毛をしますが、ギャランドゥはほったらかしなので、あまりつるつる感はありません

おねだり教えてよ~。ニヒヒ教えません。

 

私はスポーツジムに通ってますが、帰りにはお風呂に入って帰ります。

なので女性の裸体は日常的によく見ます。

しかし、本物は見た事はありませんでした。

 

しかし昨日初めて見たんです。

よく、見かけるメンバーさん。

普段、裸を見慣れてる方ですが、あの部分に毛が無いと2度見してしまいました。目びっくり

 

いくら流行ってるとはいえ、まだまだ主流ではないので、公共の場所で見ることがあると

やっぱり見ちゃいます。

 

話をする事のあるメンバーさんですが、そこに触れた話題は出来ませんでしたチュー

年齢知りませんが、30代後半から40代前半かな?という印象の女性です。

マラソンとかもして細いけど、筋肉の付き方もカッコよくてスタイルはかなり良い方ですラブ


しかもまだ途中段階なのか、全体がグレー🩶。どうなってるんだ?と興味は湧きましたが、やはりジロジロは見る事出来ないので、目は宙を泳ぐ私キョロキョロ


公共の場で裸になる機会が多い人は見られちゃう覚悟いるかもしれませんキラキラ


きっともう数年したら珍しくもない姿かもしれませんけどねウインク