30歳年下彼氏は以前も書いたのですが、案外毛深いのです。くま


他の方の年下彼氏さん達がツルツルキラキラとか聞くことが多いのですが、彼はギャランドゥなのです。もやもや


以前、彼は陰毛周囲の脱毛をしましたが、

周囲の毛は残したままの変な脱毛。(過去ブログにも書いた事有ります)


腹はギャランドゥだけど、あそこ周囲はつるんつるんひらめき電球10円ハゲ状態


正直、見た目違和感有り🤣変です。

(彼が気に入ってる様なのでわたしはそっとしてます)


どうやらまた同じ脱毛をしたそうです。


ニコニコ「あそこの周りつるんつるんにしました。

あそこ周りに毛が無いと、見た目子供みたいです」

怒り「見た目は子供ハイハイ機能は大人♂

コナンくん風


このフレーズ、彼のお気に入りです。

アホだなぁと思いなら微笑ましいですニヤニヤ