垢すり店で、施術師さんの、

あちらの方のお安いお買い得?オプションアピールキスマークを断った彼怒り


やっぱ知らない誰かのパーキスマークより

自分の左手ニコニコパーの方が良い、

風俗行かない派で良かったと気をよくしてた私でした。ニコニコ


ニコニコ「安心して僕、風俗、高いから行かないです


不安ん?何か違う

高いから行かない?

じゃ安かったら行くの?


垢すり断ったのは何で?あれ、多分そんなに高く無いよね?(多分そうですよね?3000円でオプション付真顔そういうお店では無いのに、突然出てきたオプション笑


怒り「あれはおばさんだったから嫌だったんです」


不安なっなんやて?なら若かったら、行くんかい?


怒り「大丈夫です。僕、高すぎて無理です。僕調べた事あるんです」


↓以下彼が言ってるだけで何の根拠も無いネタです。


怒り「ジャニー◯の初体験はキム◯クが、専属風俗に連れていくらしく、調べたら20万円以上するんです。僕には無理です」


真顔もしもし?

どこの風俗に行くつもり?そんな高い所ばかりじゃ無いでしょ?それに誰かが奢ってくれるなら行くんかい。


大泣き「え?え?え?」


真顔ふん


大泣き「なぎささんがいるから行きませーん」


真顔彼はどうやら風俗に行かない派じゃ無く

単に風俗に行ない派でした。