最近、女風という言葉を見る事あるのですが、調べたら女性用の風俗なんですね。ニコニコ

 

しかしやはり風俗というと男性が利用するもののイメージが強いです。ひらめき

 

きっと男性も風俗を利用する人しない人に分かれると思うのですが

女性側も風俗を利用する男性がOKか否かに分かれる気がします。目

 

やきもち妬きの私は、彼氏の風俗通いは嫌ですし、不安

過去に行った事があるのも嫌です(男性の皆様ごめんなさい)。不安

 

彼が住んでるところは都心でそのような界隈が多くあるし、

街角に立つ女性も沢山いるそうです。キスマーク

 

彼が垢すりのお店に行った時の事(いかがわしい系で無く、普通の垢すり店だそうです)。

施術の人は女性で年齢も50過ぎてるおばさんとか表現してました

(いや50過ぎてるおばさんて……私の前で使う表現としてはぴくつきます笑い泣き※私が50過ぎてるからです)

 

普通の垢すり屋さんだったのに施術者の女性が突然彼の物を触ってきて

「ここもしたかったら追加で3千円よ」

と言われたそう。

 

3千円が安い高いは知らないです不安とにかくそう言われたそうです。

彼は断ったらしいのですが(この話は私に会う前の事だそう)、

 

私はその話を聞いて安心してました。

 

彼は風俗に行かない人なんだ~ってお願い乙女のトキメキ

 

つづく(続いても大きな展開はありません(笑)単に時間がなくなったので続きは次回知らんぷり