カップル同士で寝起きを一緒にすような関係ならばお相手の寝顔とか見る事ありますよね。

 

30歳年下彼は朝起きるのが苦手なので、彼の寝顔や寝相はよく見る事あります。

 

よるも私の寝つきが悪くて彼が早々に寝ちゃうとき寝顔とかみて

 

ひらめきかわいいなあ

 

なんて思ったり。

 

寝相も彼は悪い方ではなさそう。

寝息も聞いた事あるけど、あっ寝てるなあくらいの音よだれ

いびきも聞いた事ありますが、滅多に聞かないし、そんな爆音じゃなく、その日は疲れてたのね絶望。くらい。

 

ブログでも彼彼女さんの寝顔見て愛おしい感情をいだく内容見て微笑ましく思っております。ニコニコ

 

彼は私の寝顔見た事あるの?ひらめき

 

怒り「僕、なぎささんの寝顔見たことないんです。これ本当です。」

 

知らんぷり「え~嘘~ん。

この前私が寝てる間に、私の陰部観察して匂いまで嗅いでたじゃない不安

 

ニコニコ「あそこの観察はしたけど、寝顔は見てはいけないものと思ってて見た事ありません」

 

不安なぜ?何かの教えなのか?それとも私の寝顔が相当のものなのか?

 

真顔寝顔は見ないけど、寝てる間に陰部の観察はええんか?の突っ込みはしませんでした。

 

おねだり「ん・・・。高校時代の修学旅行の時に、

クラスの女子に新幹線で爆睡してる時の顔を写真に撮られて、

ネットでアップされたことがあってそれがトラウマになってるんだと思います。

しかもすごい不細工な顔をドアップで撮られたんですぐすん

驚き「それ以降本人が無意識の時に寝顔をみるのはいけないことと思うようになったんです」

 

 

 

真顔

彼に私の寝顔をみて愛おしいとか思ってもらおうの野望は敗れましたが、これはこれでいいのかもです。

 

元カレに寝顔の写真撮られたことあるのですが、もう顔の筋肉弛緩しまくってて、起きてるときの顔より

10歳以上は老けて見えるし、白目向いてるときあるし、口開いてるしだったのでニヒヒよだれ大あくび魂が抜ける