えっちネタです。

苦手な方は控えて下さいチュー


彼とは遠距離なので、普段のやり取りはLINEや電話。


たまに彼のえっち事情を聞く事もあります。ひらめき


彼は1人でする事はよくあるそうです。

ちなみに右利きの彼ですが、どうやら左手の方が良いそうです。


私もこの歳まで生きているとそれなりに経験もあると思ってます。(多い少ないはよく分からないのですが、普通かな?と思ってますお願い



彼にふぇ◯やお手てでする事もあります。ニコニコ


私、自分でそれなりに上手だと思ってました。にっこり

これは何を根拠に?と言われれば、単なる自分の感です真顔元彼達に痛いとか、なんとか言われながら段々と上手くなってたつもりです(今は)。


もちろん彼も私のテクニックにメロメロだと思ってたんですニヤニヤなのに


目がハート「自分の左手より私の方が勝ってるよね?」


もちろんここは即答で「はい」のはずですよね?


おねだり「え?あ?ん?………僕の左手には勝てないかも」


ここは嘘でも「はい」やろ?真顔


不安「えーーー。そんなに私下手?」


おねだり「下手じゃ無いです。すごく上手です。だから僕すぐいっちゃいます」


悲しい「じゃ何で勝てないの?」


怒り「なぎささんの問題じゃないと思います。僕の左手は僕の全てのツボを心得てるんです。強さの加減、タイミング、スピードなどなど。僕の感性と共に僕の全てを知ってるからです」


真顔私は左手以下でした