左右対称の顔されてる方もいらっしゃるかもですが、人間多少左右非対称ですよね?


自分の顔の左右どっちが好きですか?


どうやら多くは左右とどっちが片一方が好きて、データがあるらしいです。


この話知らない人は自分の左右どっちが好きが思いながら読んでください。


こんな顔にまつわる話、美容男子の30歳年下彼氏は大好きだろうから聞いてみました。


ニコニコ「自分の顔の左右どっちが好き?人間は〇側の方が魅力的なんだって。


ほんわか僕は側の自分が好き


驚き菅田将暉もが好きらしいです。2枚目の役を演じる時は側の顔が見えやすいように、分け目を右にするらしいですよ」

 ニコニコ「三浦春馬もが好きってテレビのインタビューで言ってたよ」


おおっさすが美容男子ニコニコ自分だけじゃなく、他のイケメン芸能人の情報にも通。


ちなみに答えは左なんですって。

感情を司る右脳が左顔面を支配してるから、自分の顔の左の方が魅力的になりやすいそうです。


ちなみに私も左の顔の方が好きなんですひらめき


すご〜い。データ通りでした。


皆さんはどっち?