皆さまは彼氏さんの写真をお友達(知り合い)に見せた事ありませんか?


友達は彼氏の写真て見たがりませんか?目


私は友達の彼氏の写真見てみたいです。おねがい


友達の彼氏のスペックや見た目、気になります。

お金持ちで社会性の高い職業、年齢、容姿。

正直羨ましい札束予防接種ニコニコ


無意識にチェックしちゃいます。

彼氏マウントとかついついやったり、されたりしてまう事もあったり笑い泣き


リアルな友達の彼氏さんはもちろんですが、 

ブログ内の彼氏さん達も見えない部分は妄想で埋めたりしてチェックしちゃいますてへぺろ


私のリアルな一部の友達は30歳年下彼氏の存在を知ってます。

写真見たがってたのですが、彼の写真を撮るチャンスが無かった事と、ロン毛だったのが理由で写真見せてませんでした。


男性のロン毛て苦手な人いますよね?

私の彼はかなり長いロン毛で、私より長い時期もあり、人様にお見せしたくない時期もあったり(失礼やな私笑い泣き)。


しかし、最近やっと切ってくれて(それでも長めです)、友達に見せてもいいかな?と思える写真がゲット出来たので、見てもらいましたニコニコ


ニコ「なぎさちゃんの彼氏さん…髪長いね。」

あんぐりこれでも長く見えるのか


真顔「まあイケメンだよね?」

ひらめきここはお世辞でも言ってくれる所。


真顔「え…でも。25歳だよね?若くない?未成年に見える。やたらと童顔じゃない?これじゃあ親子に見えるかも

泣き笑いえーん。やっぱりそうなのか?笑い泣き嬉しくないよー