彼に10年前(45歳)の私を見せてから程なくして18歳の頃の私の写真が手に入りました。


18歳といえば、間違いなくぴちぴちですひらめき


写真写りもぱっちりなやつです😆


25歳の今の彼よりかなり若い時の私ニコニコ


彼に見せた時の印象が


ニコニコ「18歳の頃のなぎささんに出会いたかった」

的な感想言われたら、ちょっと意地悪で拗ねてやろうて思ってました笑


年上彼女て自分が年齢が上って事気にしている人多いと思うんです。


なので過去の自分(若い時の自分)もライバルだったりするんですよね泣き笑い


しかも、その頃の自分にはどうしても戻れないのが現実。

その頃の私を彼がどう表現するか?ニヒヒある意味です。


彼、私にとっては合格100点合格な感想送ってきました。


驚き「面影あるーて送ろうかと思ったけど、さほど今と変わりません。まだ幼い感じ。」

驚き「このなぎささん、本当に幼くて妹にしたい。理想の妹像です。」


ひらめき昔の私の方が良かった発言や、この頃に出会いたかった発言しませんでした。


連続して過去の私を見せたせいか


ニコニコ「なぎささんの赤ちゃんの時の写真や小中高の頃の写真も見たくなりました」


と言われちゃいました。


私の赤ちゃんの時の写真て、実はまた白黒写真なんですよね不安


しかも小学生の頃は、顔真っ赤かの超田舎っぺ


しかも万年鼻水垂らしてました(青ばな)

最近鼻水垂らしっぱなしの子供見かけませんよね?何でだろう?