私の今の携帯中には昔の写真が無かったので、

昔の私の写真を見せた事有りませんでしたおねがい


昔の写真を見せるのに抵抗もあったのですが、

たまたま友達がちょうど10年前の私の写真を送ってきてくれましたカメラ


10年前といえば45歳お祝いケーキ


ひらめきぴちぴち〜





な訳ない泣き笑い


世間一般的に45歳はすでにおばさんの扱いの歳ですよね真顔


昔の写真見せるの初めてだったので、恐る恐る見せてみました予防



驚き「え……何にも今と変わりません」

ニコニコ「髪が今より明るくて少し短いくらいですよね」


おおっその反応ですか。


お世辞でも嬉しい。

実はこの頃の私は元カレと付き合ってた頃で、女としてもまだまだ自信があった頃でした。ひらめき(自己申告)

他の誰が老けても自分だけは老けないと信じてた頃真顔(遠い目)


しかし、54歳を過ぎた当たりから、絶対老けないと思い込んでた私も老けてきました。自分でも認めるしか無い泣き笑い


なので45歳の頃の私を今と変わらないと言ってもらえたのは私にはとても嬉しい褒め言葉でした(彼のお世辞だとしてもよだれ


つづく(こんなネタ続けてどうするの?て言わないで泣き笑い