セカンドバージンだった私は彼との初めての時、かなり痛くて不安


絶対に無理泣き笑いと思ってしまいました。


しかし、バージンである私の為に彼は潤滑液を買ってくれて、どうにか成功しました。


しかし潤滑液を使っても痛さがマシになっただけで、やっぱり痛かったです悲しい


回数を重ねるごとに痛さは改善されてますが、全く痛みが無い訳では有りません。


この痛さの原因は何でしょう?


私くらいの年齢の人は性交痛があるのが普通なのかしら?


潤滑液は今も使ってるので、分泌物の量の少なさが原因で訳では無い様な…。(贅沢使いしてます)


少しずつだけど痛さは軽減してるので、そのうち痛みは無くなってくるものなのでしょうか?


彼が私の様子をかなり観察してるので、少しでも顔をしかめたら不安


驚き「痛いですか?」

てやめてしまうので、本当はもう少し強引にグイグイしてくれた方が、痛く無くなる様な気がします。


上手く表現できないのですが、ゆるゆるするから余計に痛いはてなマーク凝視


回数重ねるしか無いですねひらめき