最近30歳年下彼氏が、私の友達に自分の存在を

アピールさせたがります。


不安でも…その言葉が少し品がない様な


怒り「25歳の男に好き好き言われてると言ってください」

不満「25歳の男と付き合ってると言ってください」


不安「えーやだな。そんな言い方」

怒り「そう言うと、友達にきっと「なぎさちゃん、騙されてるから」て言われますよ」


不安「うん。あんまり歓迎されない様な反応されると思う」


怒り「騙されてると言われてもなぎささんは、僕への事ブレないで下さい。友達に僕のこと言って欲しいです。」

おねだり「実はなぎささんの友達がどう言うか気になるんです」


不安これは私も気になるけど、マイナスワード言われた時に、彼にそのマイナスワード伝えたく無いんですよね。

何でも言われた通りに伝える事がいいと思えなくて。